RIMOWAをつれてマイルで旅行に出かけよう

マイルでRIMOWAを買いにドイツに行ったり、イギリス、シンガポールにいったり、五島列島や慶良間諸島や奄美大島に行ったりする旅行記です

2017年ANA SFCプラチナ修行を完遂しました!

ついに、2017年 ANA SFCプラチナ修行を完遂しました!

Twitterではご報告していたのですが、最後のOKA-SIN旅作を無事に終え、50,000プレミアムポイントを達成しました。

本来なら、プレミアム事前サービス*1を利用できればいいので3月末までに終わらせてしまえばよかったのですが、諸事情により1ヶ月で修行を終えることができました。

anamile.hatenablog.jp

ありがたいことに、Twitterで沢山の方に祝福のメッセージを頂き、頑張った甲斐があったな~と幸せな1日を迎えられました。修行レポートの記事がまだ第2回の修行に入ったところで止まっているのですが、書けるところからすこしずつ書いていきたいと思います。

今後は、ブログ記事をまとめつつ、当初の目的であるロンドン旅行を目指して、その後、余裕があれば他の修行も検討していきたいと思います。メッセージ頂いた方々、ありがとうございました。

*1:なるべく早くプレミアムステータスを獲得した乗客に最大9ヶ月前倒しでプレミアムサービス相当を受けられる制度。本来は翌年度1年間のサービスを1年9ヶ月受けることができる。4月からスタートするので1月から3月の間にプレミアムポイントを獲得しておけば良い。