RIMOWAをつれてマイルで旅行に出かけよう

マイルでRIMOWAを買いにドイツに行ったり、イギリス、シンガポールにいったり、五島列島や慶良間諸島や奄美大島に行ったりする旅行記です

修行してたらリバウンドで太ってしまったのでブログの名前変えました

ど~も~ 太りました!

ぼくたちは 修行して 太ってしまった芸人です!\(^o^)/ヨイショー

ダイエットに失敗しました!

ANAのSFC修行なるものを計画していたころはとてもストイックな生活をして5kg痩せることに成功していました…

そして、年が明けた2017年!

元旦の朝から、呑んでは食べ・・・

飛行機に乗って、呑んでは食べ・・・

ホテルで寝ては、呑んでは食べ・・・

離島についてはマンゴーを食べ・・・

していたら見事にリバウンドしました!(´﹃`)

まあ、そりゃそうです・・・ね。

完全無欠ダイエットというのにハマっていたころは、ちゃんと食事制限して、ちゃんと痩せた*1んですが、糖質制限系のダイエットってすぐリバウンドするらしいんですよね。あらびっくり、ほんとうでした。

あ、今、「らしい」のくだりから自分の責任をわりと若干、かなり、回避しようとしたけど、ほらみてへうぜんさん、ここに横たわったなめらかな折れ線グラフをもう一度見て♫

オーマイガッ。

マイガッ。

マイルもPPも貯まったけど、体脂肪ポイントもこんなにたっぷり・・・

このブログの名前は・・・

君の・・・名前は・・・といえば2016年に君は何何何回つぶやいたかわかりません*2が、このブログ「完全無欠ANAマイルSFC修行」っていう名前だったんですよーですよーですよー

完全無欠ダイエットの考え方とマイルの考え方は似てます!なんてぶちあげてたもんだから、半年たって見返してみると恥ずかしいったらありゃしない。

ANAの修行も終わったし、JALにも浮気し始めたし、ちょっと雰囲気変えてみようかな・・・過去のアタシにさよなら♫なんてテヘペロ

修行がおわっちゃったのでブログの名前かえます♫

旅してたら、なんとなく方向性が変わってきたので、こんな感じのブログ名にしました!

「RIMOWAをつれてマイルで旅行に出かけよう」

結論

RIMOWAを買ったら太ります\(^o^)/

*1:あの本はすごいです、書いてるとおりやったら、ちゃんと痩せます

*2:すいません、新海誠大先生が大好きです